シェアードサービスセンターサポートの事例紹介
シェアードサービスセンター内で、当社スタッフが常駐し、サービスをご提供する形態は実績として以下のタイプがあります。 シェアードサービスセンター様の現状に応じて、最適な形態を組み立てることが可能です。
A.従業員様と直接やりとりをするタイプのアウトソーシング
(直接やりとり型)
B.担当者を経由するタイプのアウトソーシング(担当者介在型)
<実績> 社会保険・労働保険業務の場合
業務対象人数 | 業務対象グループ 会社数 |
タイプ | |
Oシェアードサービスセンター様 | 約10,000人 | 30社 | 直接やりとり型 |
Jシェアードサービスセンター様 | 約14,000人 | 9社 | 直接やりとり型 |
Dシェアードサービスセンター様 | 約9,000人 | 7社 | 担当者介在型 |
Kシェアードサービスセンター様 | 約13,000人 | 20社 | 担当者介在型 |